スバル・レガシィb4(4代目・セダン)の試乗インプレ 。言いたい放題試乗記です。グレードはターボ付きの2.0gt他。 比較と辛口評価の試乗レポート 「レガシィ2.0gt(セダンbl5)」 スバル レガシィ B4を、価格.comに集まるこだわり派ユーザーが、エクステリア・インテリア・エンジン性能など気になる項目別に徹底評価!実際のユーザーが書き込む生の声は何にも代えがたい情報源で … 5代目レガシィはどうも難しい.
5代目レガシィから完全に北米向けの車種になります。 何か妙に大きいなという理由はそこにあります。 日本では評価は芳しくありません。何か大きいし、デザイン性もモッサリしてるしなーという感じ。 レガシィb4 bm9の評価(まとめ) レガシィb4(bm9)の評価(まとめ)についてお話しします。 レガシィb4(bm9)は北米向けに大型化して日本向けではないという方が多いのですが、見た目の割りにはそこまで大きくはありません。 レガシィB4(スバル)車カタログの口コミ・クチコミ・評価・評判一覧からお気に入りの車を探す。車種ごとのスペックやクチコミで気になる車情報をゲット!リクルートが運営する中古車の情報サイト「カーセンサーnet」!
インプレッサと並ぶ、スバル伝統の名車といえばレガシィだろう。しかし近年は北米がメインターゲットで、ボディが肥大化、日本のユーザーも離れ気味だ。今回は日本市場がメインの最後のレガシィともいうべき4代目のbp/blレガシィを紹介したい。
4代目レガシィツーリングワゴン(bp型)のエンジン. 2014年10月にフルモデルチェンジを果たし6代目となった新型レガシィB4。その新型レガシィb4の評価が中々高いのだ。 レガシィは、先代から北米を意識したサイズとなり、新型ではさらに大型化されたこ …
ez30型、ej20型ターボ、ej25型、ej20型が搭載されました。 3.0r系に搭載されたez30型
インプレッサと並ぶ、スバル伝統の名車といえばレガシィだろう。しかし近年は北米がメインターゲットで、ボディが肥大化、日本のユーザーも離れ気味だ。今回は日本市場がメインの最後のレガシィともいうべき4代目のbp/blレガシィを紹介したい。
代田社長は5〜6代目モデルを高く評価するが、それよりも3〜4代目モデルを数多く在庫する理由は「軽さ」。 特にクルマ好き、走り好きの人に対しては、車格的にフラッグシップにあるレガシィでも1.5トン以下のモデルを強くススメる場合が多い。
スバル 4代目レガシィ3.0rは「遺産」である ... もちろん、販売されていた時も評価は高く、レガシィの高級グレードとして残されるんじゃないかと言われていましたが、今後はこの水平対向6気筒は出てこな …
レガシィb4 be5 (3代目) モデルが人気の理由! 評価は? レガシィB4 BE5のスペック レガシィB4のBE5モデルは、排気量が1994ccで4ドア、フルタイム4WDが基本スペックとなっています。 レガシィ31年の歴史において、歴代の中でもっとも人気が高く、車好きから広く支持されているのは4代目。型式でいうとBP(ツーリングワゴン・アウトバック)/BL(セダンB4)だ。 中古車の記事や読み物はカーセンサーnet