3/4(水)メンテナンスに伴う仕様調整のお知らせにて、重帆船専用青装備が追加になりました。従来の緑装備(トロ装備)との比較や、新青装備(チロ装備)の強化値ごとのデータをまとめてみます。チロ装備とトロ装備 … ガーディアン武器強化用の500mが消えましたwww. このスタックは真4チャレンジ用に使おうと思います やってみて思ったのですが、駆逐艦装備以外の重帆船増築材料が揃うまでは+10作らなくてもいいと思います 非常に手間暇がかかるガレー船やエフェリア帆船の装備ですが、作るほどの価値があるのかどうか。まぁ、作った船の性能アップを目指すなら作るしか選択肢は無いわけですが...。ということで、ガレー船の装備8点と、エフェリア帆船の装備8点それぞれの強化性能をまとめておいた。 2019/02/09エフェリア護衛船:北東風帆 +7強化データ追記昨年末(2018年)から制作を開始した『エフェリア護衛船』が完成しましたので青装備を作り強化いたしました。『エフェリア護衛船』の青装備は2種類あり、セット効果がないので自由に 【黒い砂漠】#175 駆逐艦青装備完成!重帆船に王手です! 395件のビュー 【黒い砂漠】#66 カルフェオン箱で大金持ちです! 378件のビュー 【黒い砂漠】#73 グランベル馬具を製作です! 364件のビュー 【黒い砂漠】#178 派手な系素材集め開始! 先日ダンデリオンの真5強化に成功したのでどんご流の装備強化方法についてご紹介します(`・ω・)どちらかと言うと強化に慣れている人向けの紹介記事ですが、初心者の方でもある程度分かるように黒い砂漠の強化に関する流れの説明をざっくりします。 エフェリア貿易船、エフェリア駆逐艦が完成した皆さん、お疲れ様です。そしておめでとうございます。ここまで長かったですよね、わかりますとも。 この次はエフェリア重帆船となりますが、長い道のりとなりそうです。 エフェリア重帆船に必要な「青装備」 エフェリア重帆船 : [glossary 【黒い砂漠】#95 ドリガンの真銀拠点がレベル10に!真銀の入手量を調査です! 486件のビュー 【黒い砂漠】#126 星の墓場へ探検&拠点接続!前編です! 450件のビュー 【黒い砂漠】#175 駆逐艦青装備完成!重帆船に王手です! 400件のビュー これはなかなかやばいです.

折り畳み傘 おすすめ レディース, 外付けhdd 共有 表示されない, P-01j 中古 ゲオ, バスケットボール 試合時間 中学生, ハリコシ シャンプー 市販, 一次 方程式 列車の長さ, 災害 対策 特集, 犬 猫 体温, ドラえもん おばあちゃんの思い出 何巻, 人差し指 爪 スピリチュアル, 一年生 荷物 重い, ケラスターゼ オイル 黒, 100 均 イヤホン 片方聞こえない, ピアノ 名曲 ポップス, Autocad アクティベーション できない, イーグルビジョン ウォッチ エース 充電 器, Gopro マウント バックパック, 3ds Max Commercial Single User Annual Subscription Renewal, チワワ クリーム 成犬, U16 日本代表 バスケ, ホンダ オデッセイ サイズ, 大好き って 言葉, レヴォーグ VM4 フォグランプ, ゼファー400 カム シャフト プラグ, F 02K 有線LAN, 協賛金 領収書 印紙, 婚 活 恋人, アベイル コラボ サンリオ, チェイサー MT載せ 替え, ディズニー 25周年 DVD, さつまいも オーブン焼き オリーブオイル, 三菱 Sf 変圧器, 連立方程式 文章題 パターン, 自己PR 忍耐力 勉強, 黒い砂漠 きれいな 野生馬, 三協アルミ ダブルフェース オプション, 中学受験 過去 問題集 無料 国語, フォートナイト 課金 Ps4, 保育園 連絡帳 休みの日, 愛知 工業大学 生協, KYF31 アプリ インストール できない, ナルト 波の国 あらすじ, Vue History Back, マンション 騒音 嫌がらせ, 前髪 生え際 癖, 新生児 貧血 看護, タバコ 煙 苦手, レクタタープ ペグ 本数, 小牧市 テレビ 処分, ボーダー ランズ 3 PC PS4 どっち, Mysql Auto_increment 途中から, 二階 屋 を平屋 リフォーム, 中古 車屋 札幌,