今bd-1に乗っているんですが、走行性をアップさせたいと思ってます。そこで、小径車に詳しい方もしくは小径車に乗っておられる方にお伺いします。 走行性をアップさせるのに有効な改造は何でしょうか?それらの改造のメリット・デメリッ 税抜き 150,000円. それに必要なのはステムの交換。. ステムの角度(アングル)を理解する.
※BD-1 Standardはマイナーチェンジでステム角度が変更されている BD-1ちょくちょくComfortに付いてるアジャスタブルステムに変えるか、あるいはググってたら見つけたグランジのシンチサドル(※)に変えるか。 ※レールが後ろに長いので前に出せるらしい。
以下パーツが標準装備! ・BD CarbonSeatPost ・BD プロテクションラバー ・BD Chain Tensioner. 価格:¥169,050.
ステム角度:25度 . ハンドルは一番短い、純正のT型ハンドルポストと角度調節ステムで改造済みです。アップからレーシングまで角度調節可能です。またスタンドと純正ペダルは外して、タイオガのスパイダーペダルに交換済で . コンフォートモデルの特徴は. ステムの交換方法と角度調整. bd-1コンフォート. メーカー希望小売価格. 税込み 162,000円.
今bd-1に乗っているんですが、走行性をアップさせたいと思ってます。そこで、小径車に詳しい方もしくは小径車に乗っておられる方にお伺いします。 走行性をアップさせるのに有効な改造は何でしょうか?それらの改造のメリット・デメリッ オークションでも、倒れ角度が日本人にあわない。アジャスター付きにした。 などの理由でノーマルタイプのステムを出品される方が多い。 これをなんとか安く落とせたので購入した。 そうそう!一つ心に決めてます。 一応は、パーツは車体の購入金額より安い金額で買うべし! 家訓でも死� BD-1 Speed LTD. 価格:¥210,000(Hi Polishのみ¥218,400) カラー:オレンジ、ブラック、ハイポリッシュ. ステムの角度は、ステムを水平な場所に置いた場合の角度を表しています。6°、17°などと表記されているステムの場合は上記の図のようにステムの中心を通る線が傾いている角度になります。 そして、400台の限定生産! BD-1 Standard. bd-1ストレートフレームが復活するらしいです! ”bd-1 classic”というネーミングで 2014年1月から販売開始で 価格は、¥141750・・・お高いですな。 たしか私の2002年モデルのbd-1 スタンダードモデルなんか 定価¥98500と10万円切ってて、さらに値引きがあって、 クロスバイクのハンドルまでの距離を変えると、乗り心地や加速力が変わってきます。.