【空も飛べるはず】空も飛べるはずスピッツJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes 8作目のシングル曲です。そして、アルバムとしては『空の飛び方』に収録されています。言わずもがな、日本の音楽史に大きく名前を残している名曲ですね。 個人的ランキング、195曲中65位でした。 スピッツ歌詞TOP>スピッツ歌詞解釈>空の飛び方>空も飛べるはず>hiyoriさん 空も飛べるはず by hiyori (注) 歌詞 でありません。曲の意味を勝手に解釈したものです。 僕は ... きっと今は自由に空も飛べるはず 空も飛べるはずスピッツ幼い微熱を下げられないまま 神様の影を恐れて隠したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを… スピッツの情報と歌詞ならUtaTen。全歌詞ふりがな付き!【歌詞コラム】2017年、スピッツは結成30周年をむかえます。数多くの音楽グループがありますが、誰もが知るヒット曲を出し、その上30年継続できるグループというのは、多くありません。すごいことですね。 Spitz clipsの《空も飛べるはず》が著作権侵害の申し立てがあって削除されたって?! え?何で? だってSpitz clipsで公開してるってことは、スピッツ公認ってことだよ? そんでびっくりしてSpitz clipsで確かめたら、、 ほんとだ、消えてる… スピッツの「空も飛べるはず」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)幼い微熱を下げられないまま 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。

ローバー ミニ サイクロン, 二人の世界 無料 動画, バイオ3 リメイク 発売日, 婚 活 パーティー 30回, 鶏ガラスープ の素 コンソメ 違い, 看護 散歩 目標, IPhone7 シリコンケース ディズニー, Intel HD Graphics 630 4K 60Hz, に じ のはな 保育園 四日市, 職場恋愛 きっかけ 男性, 車 シャンデリア 取り付け, 椅子 革 張替え料金, 22歳 車の保険料 平均, ジャージ 福袋 レディース, SoundPEATS Q30 Q35 違い, メルカリ 服 新品 相場, 男友達 ふたりきり 家, 修飾語 風が 吹く, ビックカメラ エアコン 配管 延長, フケが出 なくなる 方法, LINE 既 読 見る, 髪色 暗く したい 市販, 筆まめ 差出人 旧姓, CF B11 無線LAN 交換, Dc Fan Control, メルカリ ダイソン ドライヤー 偽物, 彼氏 寝坊 すっぽかし, 牛モモブロック レシピ 人気 簡単, SNOW 写真と顔交換 なくなっ た, Scribus Windows 10, ブラジリアンワックス 市販 セシール, セイコー 5スポーツ スピードタイマー 6139, サーカスtc 雨 撤収, リクシル 洗面台MV 750 図面, シーリングライト 長方形 おしゃれ, IJCAD 座標 表示, スノーピーク 座 椅 子, あつまれどうぶつの森 マイデザイン アンダーテール, 嵐 ファンクラブ 年会費 いつ, 春巻き レシピ 人気, コールマン 2020 ランタン, エヴァン レイチェル ウッド アナと雪の女王,