チャンネル基本情報 「ぼん旅」の現在のYouTube登録者数は31,000人です!※2019年10月現在(最新の情報を確認する) 累計再生回数:10,445,192回 ※2019年10月現在 月間平均再生回数:70万~100万回再生 オファーを検討されている方がいましたら、より詳細なデータをお渡し致します。 「チャンネル登録解除祭り」は「チャンネル登録祭り」になりそうな予感。少年革命家YouTuber「ゆたぼん」 こんなツイートがありました。 (ツイートは既に削除されていました) ゆたぼん。 ゆたぼんチャンネル登録者数11万人突破 もし自分が「やりたい」と思うなら挑戦してみればいいし、「やりたくない」と思うのなら挑戦しなければいいのです。 登録を解除した直後は登録チャンネルの一覧ページにまだ表示されていますが、ページの再読み込みを行うと表示されなくなります。 -- -- 登録したチャンネルをあとから解除する方法について解説しました。 YouTubeの使い方の他の記事を見てみる ( Written by Tatsuo Ikura+ ) Tweet. 少年革命家ゆたぼんです! 人生は冒険だ! 自由に生きよう! 死んだらアカン! 少年革命家ゆたぼんオフィシャルブログ https://yutabon.jp あたたかい目で見守り、応援して頂けたら嬉しいです。 チャンネル登録よろしくお願いします(^^)/ [チャンネル登録] ボタンは YouTube 動画の下またはチャンネル ページにあります。チャンネルに登録すると、そのチャンネルで公開された新しい動画が [登録チャンネル] フィードに表示されるようになりま … いまTwitterで、「少年革命家ゆたぼん」に何が起きているのか。 いまはもう、沢山の通報を受けたのだろうかツイートは消えているが。 『8/31-9/1の間にYouTubeの「ゆたぼんチャンネル」の登録を複数人で一斉に解除しよう』という呼びかけがありました。 ゆたぼんチャンネルの登録者数の推移は以下のようになっています。 出典:yutura.

Twitterで行われている「少年革命家ゆたぼん」のチャンネル登録解除の呼びかけが、大きな波紋を呼んでいます。 登録解除祭りが呼びかけられる 2019年5月に「学校行くな」というフレーズで注目を浴びた小学生YouTube […] Twitterで行われている「少年革命家ゆたぼん」のチャンネル登録解除の呼びかけが、大きな波紋を呼んでいます。 登録解除祭りが呼びかけられる 2019年5月に「学校行くな」というフレーズで注目を浴びた小学生YouTube […] チャンネル登録者を増やす「8つの方法」を紹介します。これを1つずつ実践すれば、チャンネル登録者を10倍に増やすことも夢ではありません。登録するメリットを伝え、具体的に行動を促しましょう!チャンネル登録者が増えることで、あなたのチャンネルも成長していきます。 グラフの青い線がゆたぼんチャンネルの登録者数です。 7月中旬には6万3,000人ほどだった登録者数が、8月に入る頃には7万5,000人にまで増えていますね。 ゆたぼん登録解除祭りが開催される. いまTwitterで、「少年革命家ゆたぼん」に何が起きているのか。 いまはもう、沢山の通報を受けたのだろうかツイートは消えているが。 『8/31-9/1の間にYouTubeの「ゆたぼんチャンネル」の登録を複数人で一斉に解除しよう』という呼びかけがありました。 チャンネル登録者数、総再生回数は 2020年6月4日 時点。 テンプレートを表示 ゆたぼん (本名: 中村 逞珂 [1] )は、 日本 の YouTuber である。

相互チャンネル登録を提案したクリエイターは、チャンネル登録者数が減らされたり、利用規約違反警告を受けたり、チャンネルが停止されたりするおそれがあります。 引用:YouTubeヘルプ 人為的な方法によるチャンネル登録者数の増加 YouTubeチャンネル登録解除したら、された側は誰が削除したのか一目瞭然でわかるものですか?あまり好意の持てない知人のチャンネル登録を解除したいのですが。私自身のチャンネルがある程度登録されていますがお金儲けなどでやっていな 少年革命家ゆたぼんオフィシャルブログ https://yutabon.jp あたたかい目で見守り、応援して頂けたら嬉しいです。 チャンネル登録よろしくお願いします(^^)/ チャンネル登録1000人ぐらいまでは正直、オフラインで必死にがんばったり、他のSNSでお願いしまくったりすれば、いくと思います。 しかし、頼まれて登録した人は、よっぽどのことがないと視聴してくれませんよ。 特に、YouTubeを活用してない人とかやと絶望的です。 チャンネル登録者数1000 アンチによってゆたぼんの登録解除祭りが開催されました。開催期間は、2019年の8月31日〜9月1日の間でした。 登録者解除祭りでは、約2万人以上の登録者がゆたぼんのチャンネルを解除したようです。

HUAWEI P20 開け 方, Final Cut Pro 背景 白, ミルボン ヘアオイル Amazon, ドラクエ3 転職 おすすめ, PS4コントローラー 充電 コンセント, エアコンフィルター サイズ 一覧, 折り紙 立方体 簡単, ハイエース デイトナ 15インチ, イルミネーション 電球 ニトリ, ウイイレ2019 ジダン 能力, 新入社員 歓迎会 お金, おはじき 名前 手書き, 見る 顔文字 カッ, Ff14 装備強化 マテリア, ヤフオク キャンセル 返金, V20 Pro バッテリー交換 費用, レクサス IS ダッシュボード 中古, 赤富士 子宝 飾る場所, イルミナカラー 春 2020, スノボウェア パンツ レディース, ディスククリーンアップ 進まない Windows10, ポジフィルム データ化 ヨドバシ,