てかメルカリのゆうパケットの対応統一してほしい。たまに使う大きめ郵便局は、無理矢理でもギリギリ通ればOK。近所の郵便局は、スムーズに通らないとNG。ローソンはサイズ測るスケール?みたいの使いもせずOK。 — さけわかめ@1y0m♂ (@skwkm4) 2018年2月5日. 今日思ったのはゆうパケット(厚さ3

ゆうゆうメルカリ便はローソンで荷受時のサイズ計測を行わない運用に変更されました。この変更に伴いサイズオーバーによる返送が増えており、そうならないための対応方法をご紹介します。 2019/04/11 07:45. こんにちは。 日頃、メルカリで購入や出品はしていますか?? 私はたま〜に出品し、たま〜に購入します。 割合は出品の方が多いかな?? この前、ゆうゆうメルカリ便で出した郵便物が、自宅に戻ってくる!という大失態をおかしたので、今後のためにも事の顛末を書いておこうと思います。
ゆうゆうメルカリ便で発送通知後にサイズオーバーで返送された場合、 もうメルカリ便のQRコードを発行することはできません(;_;) 取引メッセージ内で購入者の方に事情を話し住所氏名をお聞きして、定形外・レターパックプラス・一般のゆうパック等、他の方法で発送する必要があります。 「ゆうゆうメルカリ用のダンボール箱にギリギリ入っても、厚さが3センチを超えていると返送される可能性がある」ことは知っておいた方がいいです。 多少のサイズオーバーなら見逃してもらえることが多 …
ゆうゆうメルカリ便がサイズオーバーで返送されたらどうする? 8. メルカリ詳しいおじさん .

ワンピース 名言 英語, VMware クローン キャンセル, コマンドプロンプト ショートカット コピー, 車椅子 値段 折り畳み, おむつ パンツ 替え方, 日立 炊飯器 説明書, ORDER BY 関数, 鼻 幅 大きい, 参加する 英語 Attend, ミス ディオール シェリー オー ドゥ パルファン, 組紐 ヘアゴム 作り方, ヘーベルハウス エアコン 取り替え, ヤフオク 落札 した のにキャンセル され た, エクセル 足し算 範囲, 車 シール 期限, 代々木上原 きん べ え, 大学病院 大学院生 医師, Kingsoft Writer 背景 画像, ライブ 髪型 マナー, 目覚まし時計 ベル うるさい, Teams メリット デメリット, 忍 界 大戦編(4), 適応障害 カウンセリング 大阪, 3ds バイオハザード リベレーションズ 操作方法, 100均 サンバイザー フェイスシールド, Xperia 1 ヨドバシカメラ, DQ10 釣り 攻略, 125cc MT 中古, 発表会 ドレス 150, Pandas Read_excel Parameters, ミント サイダー 作り方, ヤフオク 通報 アプリ, Teams 会議参加者 非表示, Line 個人トーク 退出, 6月 おたより 1歳児, ピン イーグル 口コミ, バスケ ミート トラベリング, ポケモン ジュン イラスト, ハイ ボール 缶 度数, ブリヂストン BRIDGESTONE CHG4653, Docuworks Printer 用紙サイズ, ケーキ 3号 2人, プレバト 料理 名人, VMware 仮想マシン 起動, 体調不良 LINE しない, デート 定義 2ch, ブリヂストン ユニットバス ゴム栓, スズキ アリーナ浦和 年末 年始, Fire HD 10 OTG, 入学 時 説明会 服装, パナソニック リコール ドライヤー, Panda Express Family Meal, 高校総体 バスケ 2019, ロレックス パーフェクト コピー, 太陽光 減価償却 特例, なつめ ドライフルーツ 作り方, 課題終わらない コロナ 知恵袋, Aquos Sh-02l ストラップ, ツーバイフォー 床の 作り方, Mini 車検 7年目, 富士フイルム デジタルフォトフレーム Dp-7v, Android Font-family 一覧, 蒸し鶏 味付け ジップロック, 食品工場 服装 インナー, オリオンブルー Uru Rar,