スマートプレイリスト スマプレは、ある条件(マイレートの★が3つ以上とか、再生回数が5回以上とか)を指定すると、iTunesが自動で作成してくれるプレイリストのこと 便利なスクリプトのページも見る … 「ライブアップデート」ボックスにチェックを入れれば、常に新しい楽曲を監視して、リストに追加してくれます。 メタデータの不備を調べる スマートプレイリストでメタデータの不備も調べられます。 スマート・プレイリスト Base を作る:再生回数の少ない順に4~8G程度の容量でライブ・アップデート. 曲を削除できない場合は、「ライブアップデート」をオンにしたスマートプレイリストでその曲を選択していないことを確認してください。 関連項目 PCのiTunesで項目および重複を検索する PCのiTunesでスマートプレイリストを作成する クリッカーよりも、スマートプレイリストの方が大事ですので。 ライブアップデートがまともに動くようになりました。 #2005-06-23では、ディープスリープ後の起動時に電力が足りずに落ちる #際の挙動が改善されているっぽかったので、残念ではあります。 アップデートされるタイミングはスマートプレイリストを選択し直したとき(リピートではアップデートされない)なので、厳密には「ライブ」アップデートではないのかもしれないが、iTunesと同期しなくてもアップデートされることは確か。 新しいスマート・プレイリストを作る: iTunes のファイル・メニュー(File)から「新規スマート・プレイリスト」(New Smart Playlist…)を選ぶ。
・スマートプレイリストを選択し、コンテキストメニューから「再生順序をコピー」。 ・スマートプレイリストの編集からライブアップデートを外す。 ・同編集から「メディアの種類が」「Podcast」「である」の条件を追加。

フリードプラス車 中泊 YouTube, SQLite OUTER JOIN, 京王バス 練馬 区役所 バス停, Linux 標準出力 捨てる, B'z HOME TAB, ダイエット 朝ごはん 米, アマゾン プライム 音声検索 できない, ショッ ペル ライフスタイル, KH250 エンジン オーバーホール 費用, カトージ ベビーカー 二人乗り 口コミ, ゲラン バニラ 香水, セブン ムーミン ショルダーバッグ, あなた は 高校生 ですか はい そう です 英語, 岡山 婚 活 アウトドア, 三菱 電気温水器 修理, リバーサルフィルム データ化 キタムラ, りり ィ 私は泣い てい ます レコード, パジェロミニ 走行距離 限界, 楽天トラベル ハワイ トロリー, 足 甲高 痛い, ドラクエ10 アビス 装備, Ff11 詩人 歌 効果時間, 日焼け 止めパウダー 焼ける, ブルーノ グランデ 在庫あり, Elapsed Time Oracle,