デュアカスについては、基本的に大半の人が疑似3構成を選んでいるかと思います。 時々、イカ速などを多めに積んでいるタイプの方などもいますが、やはりキル速が弱みになってしまうので、基本的には疑似3タイプが良いと思います。 17. デュアルスイーパーでも擬似3確を出すことができることが認知され始めて、上位プレーヤーの中でも話題になっています。メイン性能アップギアは3.6必要ですが、実際にどんなギア構成がいいのか、強いのかどうかを考察してみました。また、実際に自分もウデ

メガホンの発動タイミングが上手い人は、デュアルカスタムでホコやヤグラも上手く止めてくれるよ チャージャーの一歩手前でのサポート役に徹することができる人がいると かなり手強い中継ぎに化けるのがデュアル.

デュアルスイーパーはマニューバーの中で射程が一番長いのが特徴である。 前作ではシューターだったが、スプラ2ではマニューバーとして登場。 あまり使っている人を見かけないが塗りこみ速度や射程が長いとか、スライドができたり かなり使えるブキだと私は思う。 デュアルスイーパーカスタムを使ってガチマッチに潜ったので、そのガチマで気づいた立ち回りのポイントを挙げています。ラピブラ対面、チャージャー対面、ローラー対面などでの注意事項も書いていま … キラリと光る二丁拳銃がまぶしいデュアルスイーパー。 正直言うとあまり使っている人はいないものの、それだけにわざわざデュアルスイーパーを持ってくるプレイヤーはなかなか扱いに長けている。 実際に戦うと苦戦する人が多いのではないだろうか? 上手い人がこのギアを使ってたから同じの使うとかじゃなくて、実際の試合の中であのギアはあった方が良いなとかこのギアはいらないなって感じで修正しながら残ったギアが自分にとって1番強いギアです(キリッ)。 おわりに . 6月に新しく追加された新ブキ「デュアルスイーパーカスタム」(通称:デュアカス)ですが、サブスペの組み合わせと射程の暴力のメインとかなり強いと言われています。しかしギアで悩む方もいるかと思いますので強い人や配信者を参考にしてデュアカスのギアを考察してみました。

登場当初は環境をぶち壊し、即ナーフを食らった過去もあるデュアルスイーパーカスタム。 今もその射程と優秀なサブスぺに魅力を感じて担いでいる人も多いのではないでしょうか。 今回はそんなデュアルスイーパーカスタムのギア構成と立 […] 名無しのスプラトゥーン says: 2015.11.4 19:41.

中学生 でも 解ける 数学 図形, レンジフード 故障 修理, クレジットカード 現金化 店舗, Godox V860iis 説明書, 全日 サッカー 熊本, ワード 冊子印刷 A3, 彼氏 忙しい 連絡控える, マイクラ マーケットプレイス サインイン, カワイ ピアノ楽譜 無料, 自転車 ヘルメット 何歳まで, 高校 遅刻 欠席, Webカメラ インターネット 公開, 人工芝 Diy 費用, 京都大学 体育会 保険, アップリカ チャイルドシート 後ろ向き 角度, エスクァイア バンパー交換 値段, ロケットボールズ ドライバー ヘッド重量, プリウスα バックカメラ 配線, 公務員 不起訴 処分, カーポート フラット 2台, 焼肉キング ビール 単品, Pokémon Ultra Sun 3DS Rom Jpn, ベージュ 内装 クリーニング, 男性 ときめく 心理, 椅子 脚 折れ 修理, Ubuntu Apt Vmware Tools, ポーズ 模写 著作権, 猫 スコ座り 病気, Android 写真 復元ソフト, 50 歳 時 未婚 率 意味, レクサス Gリンク アプリ, ポルチーニ パスタ 本場 レシピ, 中央区 シュレッダー ゴミ, ミッドアマ クラブセッティング 2019, 小野大輔 神谷浩史 ライブ,