ハイカムと呼ばれているものの中にも充填効率上げた物や 抜け重視したもの等いろいろありますよ。 ここで聞くより、素直に製造元にどういうセッティングしたら良いか 聞くのが一番だとおも … [mixi]Monkey 88ccにしてる方に質問!! キタコ・ライトボアアップキットで88ccにして乗ってますが、 最高速度が長~い直線でやっと60キロです。 キャブはノーマルです。もうすぐキャブは買います!! で,キャブの径はいくらぐらいが良いですか? 現在手元にあるカムはジャズヘッドを購入した際にオマケでついてきたジャズカムとマグナ50、そしてこれまで使用してきたモンキー純正カムがあります。 ジャズカムは到着時からベアリングにジャリジャリ感があり、正に”オマケ”というものでとても使えないので無視しておきます。 2004年式リトルカブラ(Little CUBRA)にノーマルヘッドのまま組み込める88ccボアアップキットとノーマルヘッド用のハイカムを組み込むことに決定! 88cc化して快適な走りを楽しめる仕様にしました。 ハイカムとは正式にはハイリフトカムシャフトの略で、簡単に説明すると高回転型エンジンになり、馬力アップします。その代わり、低、中速はトルクが低くなり一般的には扱いにくくなると言われてます。下手すると、...モンキーのハイカム交換 愛知県名古屋市のモンキー工場 早矢仕は、ホンダのモンキー、ダックス、シャリィのパーツ・部品の販売をしています。パーツの豊富さには自信がございます。faxでの一括注文も承っておりますのでお気軽にご依頼ください。 僕の愛車「ホンダ モンキー」を75ccにボアアップしました。それに伴いキャブのセッティングをしました。キャブはPC20。結構大変!!でも頑張っていい感じに調整できました。キャブ調整の参考にどうぞ

ふじみ野市 3 人目, マッチングアプリ 彼氏 未読無視, ヤフオク 落札 した のにキャンセル され た, R53 ミニ クラッチ交換 費用, バツイチ男性 婚 活, Toeic 900 正答率, 車 天井 カビ, マイクラ マーケットプレイス サインイン, 音楽ジャンル 分類 図, ピュリナ ワン セール, Spring Security Project, ブラジリアンワックス 求人 千葉, 夏祭り ゲーム 大人, ポン酢 作り方 即席, 聖徳大学 通信 学費, アフターエフェクト エフェクト 入れ方, 脳神経 外科 山谷, フリーター 結婚 できない, 千葉 テレビ シャキット 川柳, ユナイテッド シネマ 豊橋 ガルパン, ゆ いま ー ~る 北 千住, 自動車保険 駆けつけ 比較, おしゃれイズム 成田凌 動画, ゲーム セール いつ, ASUS ZenFone Zoom Zx551ml 64gb, 柚子胡椒 マヨネーズ 鶏肉, タブレット 容量 増やす Sdカード, 韓国 外見 主義, プリペイドsim 電話番号 変わる, WD HDD ネジ, ワークジャケット 古着 コーデ, だしパック 顆粒だし 量, 法学部 志望理由書 冤罪, 白神 山地 パン, Malloc C言語 わかりやすい, 犬 トリミング 陰部, 卵 温める レンジ, 飲み会 断り方 体調不良, あつまれどうぶつの森 マイデザイン アンダーテール, カーナビ 修理 奈良, コンビ ネルーム インナークッション, Couldn't Initialize Xfs Library, バナナフィッシュ グッズ ローソン, スズキ CCIS 粘度, 一度 嫌 われ たら終わり, ボーダー ランズ 3 フリープレイ, 東京都クラブユースサッカー U13 選手権, ホールケーキ 五 人, 1歳 くせ毛 カット, デート後 LINE 女から脈あり, 婚活 北九州 公務員, ズッキーニ 副菜 簡単 チーズ, ソウ エクスペリエンス 口コミ, ツイッター やりとり 検索, Tギャラリア ハワイ クーポン Jcb, 外壁 サイディング ケルヒャー, 明洞 アカスリ カップル, 自動車保険 本人限定 解除, サッカー日本代表 選手 歴代, NBA2K モバイル 操作, ハイキュー Pixiv 肝試し, まぶた しわ アイシャドウ, オリンピック ボランティア 外国人, マッチングアプリ 彼氏 未読無視, チャイルドシート 付け方 種類, 車 カーペット クリーニング, 30代 スーツ 女性 プチプラ, ボルボ V90 クロスカントリー 最低地上高, Pマーク 監査計画書 サンプル, バイク 名義変更 自動車税, VSphere 7 ライセンス, ドラえもん 誕生日スペシャル 2012, ランニングシューズ つま先 余裕, コロンブス ナイトリキッド コーヒー, 826aska 音 大, ジョーシン アウトレット 北花田, ORDER BY 複数,