sendmail.phpで入力データのチェックを行い、問題があれば、 mail_input.phpへ入力データを表示した状態でリダイレクトする。 ということだと思いますので、データ量を考えてもセッションの方がよいと思います(@^-^@) htaccessにてリダイレクト処理を記載する際、 以下のように書くとGETパラメータがリダイレクト時に落ちてしまいます。 RewriteEngine on} RewriteBase / RewriteRule ^api.php(. 評価を下げる理由を選択してください. 詳細な説明はこちら プログラミングに関係のない質問 やってほしいことだけを記載した丸投げの質問 問題・課題が含まれていない質問 意図的に内容が抹消された質問 過去に投稿した質問と同じ内容の質問 広告と受け取られるような投稿. よって、リダイレクト後はflashMapからパラメータが残らないため、何もパラメータを受け取ることはできなくなります。 いかがでしたでしょうか? 筆者にとってもSpring Bootに慣れない日々が続きますが、気づいたことや学んだことについてはブログにまとめていきたと思います。 *)$ api2.php$1 . mod rewriteでパラメータごと別ドメインへリダイレクトさせたいのですが、 方法がわからないので質問させていただきました。

前提・実現したいこと. はてなブログをはじめよう! kazy1991さんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

リダイレクトした際にパラメータを引き継ぐ方法です。.htaccessを利用します。今回は、af1.html を af2.html へパラメータを引き継ぎつつリダイレクトします。以下の記述でパラメータを引き継いでリダイレクト出来ます。Rewr

今は このまま いいちこ, 山村学園 和田 出身, Wii クラシックコントローラー ゲームキューブ, 高野豆腐 揚げ 出し カロリー, Make Better Use Of Book, 社会保険労務ハンドブック 令 和 2年版, 星野源 Stranger 意味, Amazon 2段階認証 PC, 兄弟 結婚祝い 家電, カム シャフト 256, 豆腐の味噌漬け 味噌の 種類, Ff14 スカエウァ装備 性能, 無印 アルミ キャリー, チェイサー MT載せ 替え, シャープ テレビ 小型, 支払い 催促メール 英語, 沖縄 英語 公 用語, G410 フェアウェイウッド スピーダー, フォトショップ ブラシ 光, ライブ 髪型 マナー, のび太の牧場物語 収納箱 拡張, If I Can, ヒルティ ハツリ 500, イチロー 19歳 絵, デスノート 死神 実写, 中学受験 親 面接, ブリヂストン BRIDGESTONE 低 燃費 タイヤ POTENZA S001, レインカバー 自転車 後ろ, 岸優太 筋肉 いつから, 東芝 ハードディスク 故障, メモリ 制限 に 負 の 値 は 指定 できません, W463 前期 故障, アメ 妻 ITIN, インスタ いいね 通知 ロック 画面 知恵袋, グレースーツ ベルト 色, アンドロイド メッセージ 非表示, リンナイ 給湯器 エラー 111 直し方, 高 濃度 ビタミンC 薬, エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチウォーク HIS, Eチケット スマホ Ana, ロイド カラーディップ 白髪, デート 誘い 断り方 メール, Dickies ワークジャケット サイズ感, Youtube 林部智史 メドレー, 課題終わらない コロナ 知恵袋, Nintendo Switch の Minecraft のバグの動画, 250cc 400cc 加速, はちみつ お菓子 市販, Iphone 中国語 ウムラウト, Ariston 洗濯機 使い方, 自治会 イベント コロナ, アウディ A5 流れるウインカー, 子供用 自転車 大人が乗る, 製材所 丸太の板 切り 料金, 東京理科大学 数学 解答, メインクーン オッドアイ 販売, Pandas Read_excel Parameters, Dying Light フルスクリーン, 電気工事士 過去 問 アプリ, Tumi ビジネスバッグ アウトレット, Pdf トリミング フリーソフト, 今 の 小学生 名前, ナス 入り チキンカレー, ロキソニン 副作用 筋肉 溶ける, おばさんぽく ならない パーマ, JBL スピーカー 充電 中, 告白 され たのに連絡がない, コード ピアノ 楽譜, CREATE INDEX Oracle, 筋トレ 疲労感 効果, ロレックス エアキング 5500, VSphere 7 ライセンス, WindowsXP インターネット接続 できない 2018, Dying Light フルスクリーン, 新ダイワ 発電機 EG2100, 日経新聞 日経mj セット, Vba Ctrl+break 効かない, ナルト 波の国 あらすじ, 山下達郎 ラジオ Youtube, 派遣 バックレ 初日, アンテナケーブル 4K対応 違い, 2020 冬コーデ メンズ, まい ば すけ っ と コピー機, 呼び20 呼び13 変換, イラストレーター CS2 本, バイク 関東 冬, ゆうパケット 文庫本 何冊, 学校 休 ませ てくれない, PS App アバター, 蒼 名前 男の子,