結構レオンってエイダの事気にしてるみたいだけど・・・(4でもアシュリーに告られて断るほど、エイダの事好きみたいだし・・・)正直、彼女のどこがいいのかわかりません。いや、確かに彼女はセクシーですよ?でも、性格はハッキリ言っ エイダがレオンにキス!? (;゚Д゚) ここは「うおっ!」ってなりました(笑) エイダパートはそんなに長い時間プレイする事はないと思いますが、 個人的には中々密度の濃い内容に感じましたねぇ。 しかし、エイダとは共に協力しながら行動するうちに惹かれ合っていく(レオン裏編では、2人のキスシーンがある)。 やがて、再会したクレアや彼女が助け出していた少女 シェリー・バーキン と共にラクーンシティから脱出すると、アンブレラを壊滅させることを決意した。

Casio 5208 時刻合わせ, アメックス プラチナ 空港, リンナイ プラズマクラスター 浴室乾燥機, Tfcc損傷 手術 ブログ, ミルクティー レンジ Twitter, プレミアプロ 早送り エフェクト, 白内障 目薬 ヒアルロン酸, 豊橋 歯科衛生士専門学校 偏差値, Vba ハイパーリンク 相対パス, 30歳 留学 遅い, ボブ ワンピース 似合わない, 筆ぐるめ 喪中 テンプレート 無料, 刀剣乱舞 特命調査 やり方, 確定申告 国民健康保険 控除証明書, パワプロ ペナント 育成 枠, スーツケース かわいい 柄, バイク リアボックス GIVI, ザ ノンフィクション 沖縄 放送, Css First-child Div, ネイル 学校 千葉,