5つ星のうち5.0 cf-b11のdvdマルチをbdドライブに換装しました 2018年1月6日に日本でレビュー済み ノートパソコン、パナソニックCF-B11を持っているのですが、再生ソフトPowerDVD17を購入したので、 HDDとSSD どちらにするかお客様に選択していただいた結果、HDDで交換することになりました。 用意したハードディスクは、「HGST製 1TB 0S03565」。既存ハードディスクより、少しでも高速なものにしました。 DVDドライブ部のネジを外します。 ネジの種類 +0/長さ3.6mm +0/長さ6.5mm なお部およびマークの無いネジは外さないようにしてください。 レッツノートCF-B11から外したBlu-rayドライブです。パナソニック純正ですので、相性問題やドライバ不要で、交換すればそのまま使えます。パソコン裏側のネジを2本外せば内蔵ドライブの交換できます。取り付け交換には、取り外したネジを再利用して下さい。

Panasonic Let’s Note CF-B10のメモリを増設します。が、最近は8GBのDDR3が安価になってきたため、内蔵メモリの交換+メモリの増設をして16GBにメモリを増設してみます。 補足 Panasonic Let’s Note CF-B11 でも同様の構造のため同じ手順でメモリの交換ができるようです。 Panasonic Let’s Note CF-B11 ハードディスク交換. 内蔵cd/dvdドライブやsdメモリーカードのドライブ文字が前回起動時と異なります。 CF-Y5、W5、T5、R5、Y4、W4、T4、R4、19、30、18、29、73シリーズ DVDレコーダーを使用してCPRMで著作権保護された番組をVRモードで録画したDVD-Rは、再生できますか。 こないだはメモリの増設の実施方法を紹介しましたが、今回はHDDの交換です。 専門用語では換装というらしいです。 今出てる一番新しいLet's noteのCF-B11のプレミアムモデルがSSDを唯一搭載している公式モデルです。 確か512GBやったかな。

スプラ トゥーン 2 ギア, ローバーミニ Bscc リミテッド, たまごっち 15周年 攻略, ORDER BY 複数, 磯丸水産 飲み放題 上野, ラグビー 試合 千葉, セザンヌ チーク カシスローズ, ジェイソン ボーン 筋肉, 役員報酬 未払 年末調整, 20代 積立投資 ポートフォリオ, 二次関数 グラフ 三角形の面積 公式, N-ONE アクセサリー パーツ, パロマ 防熱板 C, B'z OCEAN コナン, 卒業証明書 偽造 2ch, 埼玉 県 体育館 使用 可能, 紀陽 建設機械 バケット, スプレッドシート 計算 式 表示, ナショナル 電気温水器 エラー H91, Iphone ロック画面 色反転, 和田岬 駐車場 予約, 鼻の高さ 男性 平均, 和歌山大学 観光学部 学べること, NBA2K モバイル 操作, ネコポス サイズオーバー Pudo, タカキベーカリー クリスマスケーキ 2019, 宅地建物取引士 登録 兵庫県, 犬 結膜炎 失明, ハイキュー 転生 男主 夢小説, やかん オキシ クリーン,