お風呂に入ろうとガスを付けた所、「11」「12」どちらかの数字が出て、その後に「c2」「c4」と文字が出ます。この時間じゃあガス屋さんに電話出来ないし、明日は土曜日で連絡付くのかわかりません。説明書が手元に無く、もう2時間くらい paloma mc-101室外湯沸器のリモコンにC2と11という表示が交互に表示されお湯がでなくなり困っています。直し方の方法を教えてください。大変困っています。他のガス器具は使用できるのでしょうか。使用できない場合は、

q 給湯器のエラー(111)がでましたが、追い焚きで治ったのですが・・なぜ治ったのでしょうか。 1か月前の朝に、パーパスというメーカーのガス給湯器GX-2400AWがエラー(111)になり、風呂場、洗面所、台所の蛇口からお湯が出なくなったことがありました。 給湯器エラー111・121でいきなりお湯が出なくなった場合、すぐに自分で試せる方法があります。1給湯器の電源入れ直し、2ガスコンロ・ガスメーター確認、3給湯器本体の確認、4お風呂に水を入れて追い焚きの4点。簡単ですのでダメ元でチャレンジがおすすめ。 給湯器エラー140・14は「過熱防止装置作動」が作動しています。給湯器の温度調整機能が故障していますので、自力で解決はあきらめて、専門の業者に修理か解決を依頼した方がいいでしょう。 以下の表は、パロマ給湯器のエラーコードの一覧です。給湯器が故障したときにリモコンを見てみると、「エラーコード」が表示される場合があります。

給湯器の修理・交換のよくある質問をまとめました。東京・神奈川・埼玉・千葉・福岡地区のガス給湯器の交換・修理を、即日対応で取り付けに伺います。メーカー直仕入れなので、交換工事費用も安価に抑えることができます。風呂釜、バランス釜なども対応可能です。

パロマの給湯器のエラーコード.

Google Cloud Vision API JavaScript, LINE公式アカウント ブロック できない, Linux 標準出力 捨てる, リクシル 玄関ドア CAD, Zenfone Go Sdカード 認識しない, Wherever You Go 歌詞, ハート デコレーション イラスト, VBA Shell ファイルを開く, ヴァレンテ ィ T10 アンバー, 企業 メール時間 夜, Drive Fitness Test, 20代 女子 ウケ カラオケ, デヴィッド フィンチャー ファイトクラブ, アイシン 精機 監査役, 両対数グラフ エクセル 近似直線, Jr貨物 運転士 年収, トイプードル ハイオン カット, 国家 公務員 共済組合 傷病手当金, Ff11 詩人 歌 効果時間, Dinner ドラマ 相関図, ボイスレコーダー スマホ 比較, REGZA HDD Easy Repair インストール できない, ぶきっちょ さん でも できた 炊飯器でつくるチーズケーキが超おいしい, シルバー 925 地金, 車 スピーカー BOSE, 技術士 一次 試験免除, 3ds Sdカード パソコン 認識しない, 子犬 来たばかり 食べない, ポケモン 目覚まし時計 イーブイ, After Effects 色調補正, LION BLOG 続きを読む, スタッドレスタイヤ オートバックス 保管, 猫 ハーネス ベランダ, ミズノ ソフトボール バット, もやし 玉ねぎ 卵 ベーコン, ガーミン インスティンクト タクティカル, 婚 活 キープ 断る, 犬 冬虫夏草 効果, ウクレレ YouTube やさしさ に 包 まれ た なら, レクタタープ ペグ 本数, 12ヶ月点検 自分で バイク, プロ野球 スニーカー セリーグ, 街コン 服装 男性 20代 冬, FF14 ガン ブレイカー ミラ プリ,