すべてのブロック、Uボルトには日本車両検査協会(VIA)の強度試験成績書を添付。(10,000kgの耐荷重試験クリア済) 高さ変更等の際の構造変更がスムーズに行えます。 15mmダウンキット(ロングセン …

4cm以上の高さのブロックを板バネとホーシングの間に噛ませて、ローダウンすると、車高変更の「構造変更登録」が必要です。それは車検を受ける事になるので車検が残っている場合は勿体無いので車検時に同時に行いますが、今回頼まれたハイエース200系バ ハイエースのローダウン方法・手順②へ続く ※ハイエースの乗り心地改善についてはこちら! ※高さが4cm以上変わる場合は構造変更が必要です。 (リーフスプリング/シャックル等を変えた場合は高さが変わらなくても構造変更が必要です)

ハイエースの乗車定員って何人?って聞かれて即答できますか? ハイエースが好きな人やハイエースに乗っている人であれば普通に乗車定員数は把握していると思いますが これからハイエースに乗りたいと … 構造変更をしようかと思っております。 構造変更とは、簡単にできるものなのでしょうか? また費用などはどのくらい掛かるものなのか。 ちなみにブロック等の強度証明は持っています。 わかる方がおりましたら、是非教えてください。 ③構造変更したくない(メンドクサイ) こんな理由から1インチにしました!! では早速やっていきましょう!!! まずはローダウンブロックね!! 絶大な人気を誇る『玄武』のブロックを使います。ついでにリアバンプラバー(玄武)も購入しています! ハイエースのローダウン時の車検に関しては、他の車種と同様に 純正車高から4cmまでであれば問題なく車検を通すことができます。 4cmと言うと1.5インチ(約3.8cm)のブロックまでは、ローダウン後の構造変更は必要ありません。 ハイエース キャンピングカー自作 ②構造変更 完結編 さてさて、ベース車のこだわりはこれくらいにして ハイエース キャンピングカー自作 ①車両準備編



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