あの「カラオケ@DAM」がPS4®に登場! ハイクオリティな音源と映像で約12万曲が歌い放題! 本日11月25日(金)から、業務用カラオケシステム「DAM」で知られる第一興商が、PlayStation®4向けのストリーミングカラオケサービス『カラオケ@DAM for “PlayStation 4″』の提供をスタートした。 PlayStation®4にカラオケ@DAMアプリが登場!DAMならではのハイクオリティな音源と映像はもちろん、約14万曲以上の楽曲を搭載し、採点機能など選べて遊べるコンテンツも充実。無料のアプリをダウンロードすればいつでも自宅でカラオケが楽しめる! 自宅でカラオケならカラオケ@dam!楽曲・映像・採点機能などが使い放題。無料曲や録音機能のあるサービスも!家での練習はもちろん、あなたの「今すぐ歌いたい!」に答えます。最新曲・アニメ・ボカロ・演歌・ランキング人気曲などを好きなだけ歌おう! ヒトカラが好きであったため、自宅でカラオケができるようにPS4を購入し、DAMカラオケ環境を整えてみました。 感想やマイク遅延などの問題、機能について書いていこうと思います。 PlayStation®4で、“おうちカラオケ”はじめよう! h PlayStation®4にJOYSOUND.TV Plusが登場。10万曲以上のカラオケが全国採点に対応!ディスク版、ダウンロード版で2つのサービスが選べる。 24時間、自宅で本格カラオケが楽しめます! それなら、「joysound.tv plus」や「カラオケ@dam」を利用してはいかがですか? どちらもps4®に専用アプリをダウンロードし、チケットを購入するだけで、おうちで本格カラオケを楽しめるサービスです。 が必要となります。 「おうちカラオケ@dam」自体は、無料アプリをダウンロードすればすぐに利用することができます。 専用マイクがなくてもアプリは使用できますが、精密採点をするためにはマイクが必要です。 ただ、この専用マイクを手に入れるのがかなり大変だった…。

コール オブ デューティ WW2 遊び方, ミズノ 硬式 グローブ サイズ, 荒野行動 スコープ 動く, WMV DRM解除 Mac, Spotify プレイリスト 一括, Eチケット 印刷 家, キャロウェイゴルフ LEGACY BLACK ユーティリティ, ゲラン バニラ 香水, 地方消費税 中間申告 22/78, 今 の 小学生 名前, VXM 187VFNi 映像出力, 個人 情報 保護 マーク 方針, BMW Z4 キーレス 電池交換, 舞台 オーディション 福岡, カー ラジオ 修理, ESR IPad Pro 11 ケース 2020, Huawei P10 Lite 分解, うたパス シャッフル再生 できない, 化学基礎 一問一答 アプリ, ヒョンビン ソンイェジン 熱愛, GAS HTML 配列 受け渡し, カラオケ 男 を落とす 曲, 床屋 月 何回, 尿路 結晶 猫 餌, Mac DVD焼くソフト 無料, バイク オイル交換 時期 400, スズキ Kei タービン ブロー, 抜け毛 季節 5月, モデル Niki 真剣佑, 株 確定申告 Sbi, 彼氏 忙しい 連絡控える, 年賀状 ソフト 印刷 できない, ビール グラス ジョッキ 違い, 電気 屋 冷蔵庫, IPad Pro ハブ, 囲炉裏 テーブル いらない, クリア塗装 木材 種類, 荒木絵里香 今 Twitter, 喧嘩後 Line そっけない, ジムニー ワイルドウインド 1996, ブラウン シリーズ7 ランプ, ナスと 玉ねぎ パスタ, キャノン プリンター インク TS8230, ラーメン 豚肉 キャベツ, ラジコン サーボ タミヤ, アメノミハシラ ソロ レベリング, 筆まめ 宛名 レイアウト変更, Steam Vr 勝手に起動, レース 編み クッションカバー 編み図, バツイチ 子あり男性 結婚, Katy Perry - Firework, 就活 2月 遊ぶ, バニラvisa 残高 合算, とよ は る 耳鼻 咽喉 科 休 院 理由, レンコン ビタミンc 加熱, 22インチ 27インチ 比較 モニター, アディダス コラボ パーカー, 春巻き パリパリ 保つ, ツムツム ぬりえミッション 9枚目, 書類 三つ折り 複数, リムテープ ずれ パンク, ラッキー おすすめ 本, デュアルスイーパー 上手い 人, 9V 電池スナップ 交換, Ff7 リメイク アイテム 使えない, 離島 別荘 格安, ドラえもん 牧場物語 スーパー手袋, クリア ナチュラルグロス スカルプシャンプー 成分, HT NT3 説明書, フォトショップ レイヤー 選択できない, アイリス 目薬 CM, ツイキャス 最大同時視聴者数 と は, Django Model Clean, 漫画BANK >鬼 滅 の刃 16, Good Doggo 意味, Amazonギフト券 チャージタイプ 処理中, 早稲田 国語 参考書, 付き合お うと 言わない 遠距離, ポケモンgo ジム コイン もらえない 2019, 22歳 車の保険料 平均, 髪の色 変わる 成長, 2020年オープン 保育園 大阪, フェイラー ハイジ ベージュ, 伊達政宗 刀 仙台, 言語聴覚士国家試験 2020 結果,