iPhoneのSafariでAmazonやTwitterなどのリンクをタップすると強制的にアプリが起動することがあります。便利な機能ですが、突然アプリが起動したり、Safariからアプリが切り替わるまでの時間、わずかですが待たされるのでストレスになることも少なくありません。 SEO対策 FC2ブログ iPhone. iPhoneに入れてあるコンテンツブロッカー. PR. 切り抜き - iphone pdf リンク 開かない iPhone/iPadでのPDFハイパーリンク (1) 私はGoogleとSOの周りを見てきましたが、私の質問への答え、または少なくとも最近の回答はほとんど見つかりませんでした。 【iOS9.3】Safariのリンクが開けない時やフリーズする時の対処方法 3件 私の環境(iPhone 6 Plus)では不具合の再現が出来ていませんが、海外のAppleフォーラムで多数の対処方法が書き込まれているので … これを一度全てオフにして試してみたのですが、それでもダメ。 それでまずは一つのコンテンツブロッカー(1Blocker)を削除してみましたら、Safariでリンク先が表示されるようになりました。 iPhoneでSafariやメールアプリのリンクが押せずに開かない不具合があります。リンクが押せない、リンクを押してもURL先に飛ばなかったり開かなかったりする不具合への対処法をご紹介しています。 私もなりました。 不思議なことに、iphone2台持ちなのですが、iphone6S(au)とipad 3?retaina (au)がまったく使いものにならなくてメールのリンク、Safariリンク アプリのリンク(yahoo)駄目なのですが、iphone 6plus (docomo)は普通に使えてます。 iPhoneのSafariでブログのリンクが開かない問題が解決した! iPhoneのSafariでブログのリンクが開かない問題が解決した! 2016年11月04日 2019年03月28日 オススメ 0. AmazonアプリがiPhoneにインストールされている前提です。 Safariで、「Amazon 長靴」で検索してみました。この「ボーイズ レインブーツ -」というリンクをタップすると、そのままSafariで開くかもしれないし、Amazonアプリで開くかもしれません。

コマンド プロンプト Find 日本語, アートオブ コン クエスト ギルド, 彼氏 転職 遠距離, 路面 凍結 見分け方, Google Fonts 商用 印刷, 86 ヘッドライト 配線図, バイオハザード クレア モデル, 会社 説明 数字, Iphone8 ケース カード収納 ブランド, ピアノ 手 むくみ, 東大阪 保育園 自粛, 新書 おすすめ 経済, 白神 山地 パン, 延長 ボルト ホームセンター, Korko 傘 店舗, Iso Country Code Csv, 金属加工 依頼 個人, キャノン プリンター 紙詰まり Mg7530, ITunes プレイリスト 並び替え できない, フラグメントケース カード 落ちる, カシオ データバンク バックトゥザフューチャー, マンション 給湯器 リモコン, 消去系スキル フィーバー 8回, 昇 苑 くみ ひも 求人, ツムツム 毛のはねたツム 500個, マキタ エアー ドライバー, DMR BW770 ドライブ交換, ドコモ APN設定 IPhone, ゆ た ぼん つっこみ, 関西大学 大学院 理工 学研究科, 佐野市 台風 ゴミ, 上尾 卓球 割引, Snow 音楽 ティックトック, ベージュ革靴 コーデ メンズ, パナソニック リコール ドライヤー, 中学 高校 忙しい, バックホー 配管 後 付, 蒸留 100 均, フットサル大会 東京 景品, トリニティ ライン 電話番号, 子供 栄養 レシピ本, Movファイル 再生できない Mac, Ff14 コンプリートパック Ps4 ダウンロード版, 三菱ufj 一般職 年収, 税務署 提出 用 マイナンバー, カカオトーク 取れ ない, タイヤ 太 さ グリップ 関係 ない, ジュエリーボックス 子供 ディズニー, 代々木上原 きん べ え, アンダーヘア ブラジリアンワックス セルフ, 城 南海 メロディー, Bose サウンドバー 700 ウーファー, フケ 落とす 癖, BitLocker 回復キー 入手, フラグメントケース カード 落ちる, フリープレイ 4 月 2020, 結婚式 二次会 幹事 役割, ガーミン S62 評価,