MELはMayaで使用されているスクリプト言語です。 プログラマーでなくても、ちょっとしたブログラムなら比較的簡単に使用することができます。Mayaの強みの一つはカスタマイズ性の高さですので、ぜひ活用して作業の効率化を図っていきましょう。 14. Mayaでずっと変わってないバカなウェイト機能を強化する2つのプライン。 これぐらい持っておけば、Weightの辛さが10%ぐらい減ると思う。 そもそもWeightはつらいからw ngSkinTools 結構信頼できるし… 第9回ではスクリプトの小ネタを紹介していきます。MayaでのPythonとMELの書き方比較、言語の組み合わせをご紹介します。 (04/02)[Mayaスクリプト]骨をミラーコピーするスクリプト (05/08) [Mayaスクリプト]野良スクリプトランチャー (06/23) [Mayaスクリプト]小物スクリプト 3D制作にはMayaと3ds Maxどちらを学ぶべきか?ソフト選びの基準をご紹介します。デジハリ・オンラインスクールでは、通信講座でWebデザイン、グラフィックデザイン、アプリ制作、CG、映像制作を学 … 足首制御用図のジョイント、足首ハンドルの順に選択してポイントコンストレインを実行します。 16. 「 [3dsMax]スクリプトで位置合わせ 」への3件のフィードバック m4m 2016年12月7日 22:28 より: 動画で解説されていてとてもわかりやすいです。 今日はMayaを使って、 超初級者向け にスクリプトの解説をしていこうと思います。 そもそも僕はプログラミングは全くわかりません。少しだけ知っていますが、全然仕事で使えるレベルではないです。そして、普段のCGアニメーションの仕事でプラグラミングを使うことは皆無です。 ジョイントのミラーツールで足首制御用ジョイントを反転コピーさせます。 15.
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