カブ フロントフェンダー取り外しと取り付け手順! 純正フロントフェンダーの取り外しから始めます! 今回はフロントキャリアも外す必要があります。 このフロントキャリアのサイドもあとで外します。 フロントフェンダー下のボルトもあとで外します。 初めにタイヤから外していきます。
そう、お正月も近づいてくると. バイクの事をしようと思ってると. 大掃除と言う魔物がそこまで来ている(^_^;) 今日もね 一人お留守番で. タイヤは、太いと、パワーを奪われ、モッサリとして動きに では、 カブの場合は、どうだろう? 自転車のような、カミソリタイヤでは、? たぶん 細ければ、 グリップが少なくなる分、軽快感 が 増え ヒラヒラとコーナリングができるハズ リアフェンダーを取り除き、タイヤとハンドルバーをトラッカースタイルにすることで「スクランブラー」感を演出しています。 ヘッドライトフェアリングではなくフォークマウントヘッドライトに変更されワイルドなテイストになりましたね。 エンジン回りも大幅に改造されています。オー� 奥様から 一人で留守番するなら. カブ。すごい楽しい。乗って楽しい、弄って楽しい。こんな乗り物は三菱ジープのj53以来。 しかし風防。なんとかしたい。が、冬が始まるのである。正味キツい。 →太いタイヤにして気付いたこと ←カブにつけた保険 ←カスタムの方向性 カブ リアフェンダーとの戦い . んちゃ( ´ ` )ノ. 後フェンダーを取ると、純正テールライト破棄となるので、汎用テールライトとウィンカーが必要。 太いタイヤ。取りあえず、どんなものか確認する意味でも前後3.00-17にしてみる。 タイヤレバー。先の丸 … 太いタイヤを入れると、フォークの内側のフェンダー取り付けボルトにタイヤが当たってロックしたりして危ないんですよねー。 そこのボルトを取っちゃうとフロントキャリア固定ボルトから吊るしか無くなるんですよね。 もぉいくつ寝ると お正月ぅ.
スーパーカブ乗りが集まるカブ主総会「富士カブミーティング」の第4回が、4月14日(土)に開催された。特に何をするわけでもないイベントに200台以上が集結。バーハンドル化やレッグシールドレス化、チョッパー風にカスタムしてみたりと、じつに見どころの多い1日だった。 ホルンジャーレッドだお(^ー^)ノ.