本商品のusb 端子に接続して使用できるハードディスクは1台です。 usbハブを増設し、2台以上(複数)のハードディスクを同時接続して使用することはできません。 2台以上のハードディスクを使用するときは、1台ずつつなぎ換えてお使いください。 クチコミ投稿数:21件. 事務所で3人で作業しています。1台の外付けhddを3台のpcから共有して使えるようにしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?hddがusb3.0対応のもので、できれば速度も落とさずに3台につなぎたいと思っています。宜しくお願い致 『複数の外付けhddを同時に使用できるのか、braviaとの相性』のクチコミ掲示板 ... それでも同時に4台接続できるのは他社にないメリットだとは思いますが...。 書込番号:20865977. 外付けhddを複数台接続するには? テレビ・レコーダー側自体は複数の外付けhddをサポートしていますが、端子自体が1つしかない場合があります。 その場合は、市販されているusbハブを使用して接続することで、複数台認識させることが可能です。 18 点. b-202さん. ・usb外付けハードディスクを1台のみ接続する場合は、以下のようにテレビと1対1で接続してください。 ※ usb外付けハードディスクが使用可能な液晶テレビ(aquos)、および動作確認済usb外付けハードディスクは、 動作確認済み usb外付けハードディスク をご確認ください。 Windows 7で2台のコンピュータを1台の外付けHDDに自動バックアップする手順. はじめまして。 windows7にバッファローの1.5tb外付けhdd(hd-cl1.5tu2)を2台接続すると、先にusbを入れたhddしか認識してくれません。 認識したhddを外して、認識しなかったhddのusbを再度入れなおすと認識するようになります。 まひる. 1 点. 2台のパソコンで1台の外付hddを使いたい . 外付けhddに2台に同時に録画しようとは考えてませんし、おそらく不可能だとおもってます。 なので外付けhddを認識ができればいいのですが。認識して1台ずつに録画及び視聴ができればいいなと思います。 よろしくお願い致します。 書込番号:19277853. レス 30 (トピ主 0 ) お気に入り 0. 1台の外付けhddを2台のノートパソコンで使用したい。お世話になります。1台の外付けhdd(buffalo)を2台のノートpcに繋げて同時に使えますか?ノートは、1台がxpで1台がvistaです。必要な配線等がありましたら、教えてください。連続で失礼 ぼーっとねこむさん. お気に入り. パソコンにusbの外付けhddを接続し、データを保管することは、多くの方がやっていることかと思います。パソコンを複数台持っていたり、家庭やオフィスでlanを組んでいる場合は、パソコンやスマホからも、外付けhddのデータにアクセスできないのか 18 点 キャリア・職場. 私もデスクトップ利用で、最大4台のusbhddが接続される (2台は主にバックアップ用のため利用時のみ接続) 環境ですが、4台接続したからといって問題はありません。 記載の利用方法なら注意点も特になく、usbのhddをポチポチと 接続するだけです。 2005年2月18日 11:48 q 1.5tbの外付けhddが2台同時に認識しない. 低技術の方法は、外付けHDD上の各コンピュータのサブフォルダを作成し、それを1台のコンピュータに接続し、対応するサブフォルダにバックアップすることです。 外付けhddに2台に同時に録画しようとは考えてませんし、おそらく不可能だとおもってます。 なので外付けhddを認識ができればいいのですが。認識して1台ずつに録画及び視聴ができればいいなと思います。 よろしくお願い致します。 書込番号:19277853.

北大 情報エレクトロニクス 大学院, Sb-111 Shb-122 違い, 足 甲高 痛い, 消費税 セミナー 無料, Gas Reference Sheet, 軽 自動車 任意保険 相場, 換気扇 虫除けフィルター 100均, パナソニック IoT 工場, ランニングウェア レディース 通販, ガスコンロ グリル 消し忘れ, Have You Been 意味, Google スプレッドシート 音声入力, とくダネ 山崎アナ 休み, 5g 関連銘柄 古河電工, 小児 病気の理解 看護, マキタ バッテリー 充電器 12V, 数研出版 数学 教科書 答え 中学, 神戸 ハーバースタジオ 2階, OpenOffice 印刷 できない 白紙, Google Keep 文字サイズ 変更 IPhone, IPアドレス 169 Mac, レクサス MT 仕様, 街 森 施設, 新社会人 準備 費用, 星野源 Stranger 意味, Undoudou ベビー布団 口コミ, ディズニー 干支 置物, 模試 採点 バイト 広島, ケーンクリーク クリス キング, Cs-229cfr Cs-229cf 違い, 車 内装 ファンデーション, 4k J:com Box, 柚子胡椒 レシピ 副菜, Ff14 イディル装備 いつまで, LINEグループ退会 名前 変更, シャープ 石油ファンヒーター クリーニング, バルキー カポエラー 特性, X Pro2 マニュアル レンズ, 100 均 イヤホン 片方聞こえない, Power Query 行追加, IPad 海外版 Wi-Fi, カクダイ 蛇口 ハンドル, MHW アップデート 履歴, 折り畳み 傘 デメリット, WordPress パーマリンク Post_id, セリア 貝殻 発掘, クッション 中身 40×40, PS4 TPS キャラメイク, 第二種電気工事士 過去問 計算, Xperia Root化 2019, ゴルフgti パフォーマンス 加速, 野球 スコア 得点, タミフル 低 体温 飲み 続ける, 三 協 アルミ 勝手 口 価格, Godox TT600 色温度, B'z HOME TAB, 給湯器 リモコン 寸法, ラ クッキング リル からあげ, 集合 算 プリント, コナン 漫画 98, お名前ドットコム サーバー ログイン, きんのすけ スマホ ログイン, Firebase Cloud Functions Oauth, フラクタルデザイン Define C, 書式のコピー 連続 パワポ,